ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の朝は野良部屋で、ジェシカジョーン・ライトニング.Bさんと遊んでました:アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? 六花が静かに眠るなら 少し変則的な移動パターンでしたが、露天の方が光が入って良い絵が撮れました。

昨日の朝はビューネイさんお休みだったんでイベントクエスト部屋で日替わり配信バウンティのクリアーと男型の重ね着の撮影に出かけてみてました。 何の気無しにソロで貼って遊んでたんですが、時々ビューネイさんのお部屋でも拝見する、ジェシカジョーン・ライトニング.Bって方が入って下さってしばらく一緒に遊んでました。 お二人ともサークルエンブレムが一緒なんで、フレンドさんなんでしょうね、全くテキストチャットなしでしたが、VC繋いでるのかもね? 2時間半ほどご一緒させていただきました。 お二人ともダブルカンストさん達で、安心してご一緒出来る感じでした。
絵の方は重ね着シリーズの方で紹介しますんで、2-3個ほど日記風にアップしときます。

嵐の棺

やっぱ、クシャだと皆さんヘヴィーなんでしょうね〜。 俺も通常弾で頭の怯みダウン狙いで嵌め倒そうかなって思ってたら、集会場に居た、ジェシカジョーン・ライトニング.Bさんが入って下さって、3人で遊んでました。

伝説の黒龍

これはもう一人マークさんって方が入ってくれました。 やっぱミラボレアスは人気高いんだろうね。

君はゴールデントロフィー

こいつは3人だったからチト時間かかっちゃいましたが、楽しく狩らせてもらいました。 私は笛で行きたかったんですが、フンはヘヴィー専なんで泣く泣く散弾スコープヘヴィーで行って来ました。

やっぱパーティ組んで遊べると楽しいですよね。 これぞ野良の醍醐味って感じでしたわ。