ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

リオレウス亜種最大金冠・ウラガンキン最小金冠でました〜:アイスボーン

リオレウス亜種・でかいね〜。

昨日も夕方とか昼のちょっとした空き時間にソロで金冠集めしてました。 今は上位の龍結晶のロックンロールですかね? まだヴォルガノスの最小が出てないんで何回か行かないといけないんでしょうけれど、それが終わると後は通常種のネルギガンテと通常種のヴァルハザクってちと面倒くさいのが残ってますわ〜。 特にネルギガンテは手持ちの歴戦枠が少ないんだよな〜。 

リオレウス亜種

先ずは登場シーンで羽根が岩にめり込んでます。 ちと期待がもてますな。

怯んだ時に逃げる距離と横向いてくれるんでだいたいの大きさが解るんですが、ちょっと大きめだよね。

うんうん、デカかったわ。

ウラガンキン最小金冠

初見は背中から見るとちょっとホッソリしてる。

ガンキンは元々個体が長いから解りにくいけどクラッチするとちょっと全体像が解るかな。小さい気がする。

うんうん、最小金冠出たわ〜。

昨日この後も3-4回ヴォルガノス見に行ったんですが、デカいのは居たけど小さいのは来なかったな〜。 まあヴォルガノスは先発出場してくれてるから何回か見に行けばでるでしょう。