ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の夕方は野良部屋で、*Yukina*、メルラン@TAKA、Raimiy、Miaさんと遊んでました:アイスボーン

アンイシュワルダ戦。なんか面白い絵が撮れた

昨日の夕方は女型のブンの方の日替わり配信バウンティを終えとこうかなと思って、野良のイベントクエスト部屋に行って来ました。 2-3カ所4-6人ぐらいの部屋を覗いてみたんですが、ちょっといまいちな感じだったんで、Yukinaさんのお部屋に遊びに行って来ました。 後で見たら「仲間と遊んでます」ってあったから、フレンドさん達なんでしょうね。 しばらくご一緒させてもらいました。

ジンオウガよさらば

夕日が綺麗、徹甲でダウン狙いです。

歴戦クシャルダオラ@龍結晶

最小金冠狙いで行ってきたんですが、ちょっと大きめな感じでした。 パパロニさんが入ってくれて二人で狩り。パパロニさんの徹甲ダウンが結構効いてました。

アルバトリオン

ちょっと人数増えて来たんで、2パーティーに分かれて行ってきました。 最近ハンマーよりスラアクの方が手数が多くて良いかなって事でスラアクで行く機会が多いです。 Mia、Raimiyさんと一緒でした。 3人にしては大分早めにクリアーでした。

六花が静かに眠るなら

この前にも一回六花いったんですが、それは残念賞でした。 2回目は他3人皆さん操虫棍だったわ~。 エリア移動なしでクリアーでした。 

Yukinaさんが、ホンワカしたチャットで皆さんをリラックスさせてる感じで、良いホストだな~って感心しました。 またビューネイさんがオフラインの時にでも遊びに行ってみようかな。