
昨日の一枚はこれかな? 歴戦死を纏うヴァルハザク小金冠狙いに行ったんですが、実はもう持ってたって落ちでした。
昨日の日曜日はビューネイさん家庭の事情で日中は休憩しておられたみたい。 夜から遊びに行って来ました。 ビューネイ・セリス・Mia・lacryma・Annabella・samuさんと遊んでたかな? ちなみにグリムさんは男性型に戻ってました。
昨日はスタート大分おそかったんで、実質1時間ぐらいでした。 私は昨日は昼から頭痛が酷くて・・。 終わったら絵だけ先に書き出して寝ちゃいましたわ。
じゃあちょっと絵だけさらっと紹介

先ずはミラからなんですわ〜。 ビューネイさんこれが4001体目みたいでした。 やってる時間も長いからなんでしょうけど、どんどん差が開いていきますな〜w。 昨日はクラッチ傷付け後の飛んだ先に扇ブレスとか来るパターンが多かったわ〜。回避の装衣着てたけど避けようがないねw。
歴戦死を纏うヴァルハザク5枠

パーティからあぶれたんで、ソロでハザクの最小金冠狙いで貼って見たんですが、実はもう既に小金冠もってたって落ちでした。 スゲーちっさかったのに金冠じゃ無くて驚いたんですよね・・。 セリスさんとMiaさん入って下さいました。 イベントクエストの歴戦は最大金冠は出やすいですが、最小は出ないんでしょうね。 こちらのセカンドキャラもまたクシャの最小金冠取ってないです。

ウオーンって吼えてますね〜

夜戦ですな〜。最近帯電状態にしてから壁ドンとか徹甲ダウン取るようにしてます。 その方が肉質が柔らかくて良いんすよね。
嗚呼嗚呼マッスルボディー

マッスルボディーは笛ですな〜。 自分強化すると弾かれ無効・心眼と同じ効果あるんで、結構笛との相性は良いかもしれませんね。
歴戦王ネロミエール

ラストはlacrymaさんとペアで歴戦王行って来ました。 ちょっと夜戦で絵がいまいちなのが残念。
ここに居る人達とクエスト行くのはやっぱり安心感がありますね。