ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2023-01-25から1日間の記事一覧

グラスパレクスの最大金冠ようやくでましたわ:アイスボーン

今まで全然出なかったグラスパレクスの最大金冠出ましたわ。 観察記録やブツブツ交換・オタカラ探しをやりながら、金冠出しの魚釣りしてたんですが、今日ようやくグラスパレクスの最大金冠でました。 あとはハレツアロワナとキレアジの最大が必要ですな。 あ…

今日も闘技ソロで4回ほど行って来ました:アイスボーン

上位のリオレイア亜種のクエスト、ハンマーがあったんでハンマで行ってみました。 闘技場のクエスト50回ってのが上位のトロフィーコンプリートの項目にあるんで、数盛りしてるんですが、闘技場はソロだと体力調整が無いんで時間は倍かかっちゃうんですよね。…

キンセンザル捕まえました:アイスボーン

よく見たらキンセンザル捕まえてなかった見たい。さるはきんいろかわいいなに行ってきました。 良く見てみたらキンセンザルを捕まえてなかった見たいで、捕まえに行ってきました。 昔はこんなキンセンザル出現確定のクエなんか無かったから、探索で捕まえに…

昨日のビューネイさん部屋情報(2023-01-24):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな〜。六花が静かに眠るなら 昨日は夜8時頃からイン、入ったら結構人集まっててびっくりでした。 昨日はかすみ、エルミ、くじら12号、ノクティス、LuNa、samu、ユリアさんとご一緒しましたかね〜。 じゃあちょっと絵で紹介ですな。 六花が…