ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023-01-24):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな〜。六花が静かに眠るなら

昨日は夜8時頃からイン、入ったら結構人集まっててびっくりでした。 昨日はかすみ、エルミ、くじら12号、ノクティス、LuNa、samu、ユリアさんとご一緒しましたかね〜。

じゃあちょっと絵で紹介ですな。

六花が静かに眠るなら

エルミ、かすみ、クジラ12号さんと行ってきました、一発目は六花でした。

なんかピカピカ光ってるね〜。

伝説の黒龍

昨日はミラは2回、一回目はハンマーでした。 もうちょっと頭狙う精度を上げときたいな。

2回目は散弾ヘヴィーで行って来ました。 劫火3回目スキップ。 エルミ、ノクティス、クジラ12号さんとご一緒でした。

君はゴールデントロフィー

闘技場は昨日は良い青空でした。 青空には冰気錬成がよく似合いますな。

私はシールドレススコープ散弾。 大分攻め気味だったです。

金色の毛玉、略して金玉です。

滅日

ラストはsamu、ユリア、クジラ12号さんと滅日行って終わりにしました。 

全部終わってから1日一回闘技場でガジャブの闘技をクリアーしてました。まだ俺闘技20回ぐらいなんですよね〜。 でも一月やれば50回越えるんすよね。