ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2023-03-10から1日間の記事一覧

金曜日はLady's day:アイスボーン

巨大風船x巨大風船にハンマーduoで行ってきました。 今日は金曜日、Lady owlがモンハンに復活する日なのでいつものサークル部屋にお出かけです。 今日は8時ちょっと過ぎから9時過ぎまで遊んでました。 ゴルトロ・巨大風船・歴戦王ネルギガンテ・鳴神上狼の4…

アイスボーン重ね着シリーズ161:アイスボーン

ローゼ脚にEXジャナフβの胴を合わせてます。上半身はワイルドに、下半身はスッキリとしながらもローライドで攻めてます。 この重ね着はちょっと暗い所の方がより見栄えがする気がします。 EXジャナフβってマントが大きくて背後から見るとマント以外よく見え…

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年3月9日):アイスボーン

ミラボレアスの爆炎をバックに散弾リロード中 昨日もビューネイさん少し遅めだったんで、mocoさんの立てたお部屋でジンオウガよさらばに行った後遊びに行って来ました。 昨日はビューネイ、てぃぶ、moco、しゅう、なおきち、shion、アルテイシア、らくだうど…