ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

金曜日はLady's day:アイスボーン

巨大風船x巨大風船にハンマーduoで行ってきました。

今日は金曜日、Lady owlがモンハンに復活する日なのでいつものサークル部屋にお出かけです。 今日は8時ちょっと過ぎから9時過ぎまで遊んでました。 ゴルトロ・巨大風船・歴戦王ネルギガンテ・鳴神上狼の4本かな? 

いきなりゴルトロはladyには珍しいスタイルですな。 俺はいつもの散弾スコープヘヴィーで行ってみました。

巨大風船x巨大風船はハンマー縛りだったんでハンマーで〜。

歴戦王ネルギガンテはやはりスコープ散弾ヘヴィーで行って来ました。

ラストは鳴神上狼、古代樹の森は今日も良い天気でした。

明日はちと野暮用でインは夜からですな〜。 体力が残ってたら深夜のセッションにも参加しますが、ちょっとばかり自信無いな・・。