ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年3月9日):アイスボーン

ミラボレアスの爆炎をバックに散弾リロード中

昨日もビューネイさん少し遅めだったんで、mocoさんの立てたお部屋でジンオウガよさらばに行った後遊びに行って来ました。 昨日はビューネイ、てぃぶ、moco、しゅう、なおきち、shion、アルテイシア、らくだうどん、ぐりむ、Annabella、D-02さんとご一緒しました。

絵で簡単に紹介っす

ジンオウガよさらば

mocoさんとジンオウガよさらば

伝説の黒龍

ミラボレアスはまずは散弾で行って来ました。

滅日

滅日は夜戦だったからちょっと発色が悪い

六花が静かに眠るなら

一発目は散弾で行って来ました。

アルテイシアさんが貼ってたんで、2発目は冰気錬成ハンマーで行って来ました。

伝説の黒龍

ラストのミラボレアスもハンマーで行って来ましたよ〜。

最後お別れは青い人二人に送ってもらいました〜。

グリムさんとD-02さんは青いペイントでちょっと似てますね。