ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2023-04-16から1日間の記事一覧

Straight No Chaser:アイスボーン

夕日に向かってストレービーム中の激ラー 気持ち良いぐらい真っ直ぐだね 今日はファーストのヘヴィー専のふんの方でお出かけしました。 男型のアバターだとちょっと華がないな・・。 まあこれは自分が男だからそう感じるのかもね・・。

今日の午後はミラボレアスの野良部屋でそだねーさんとギャルでーす!!さんと遊んでました:アイスボーン

ラストのハンマー二連はたのしかったな〜。 今日の夕方はビューネイさんいらっしゃらなかったんで、ミラボレアスの野良部屋を巡ってました。 ミラ専の人達ってやっぱりいらっしゃって、そだねーさんも時々部屋立ててるんで名前は知ってましたわ。 毎回武器変…

氷の中からコンニチワ〜私アルバンです:アイスボーン

ちょうど氷柱から顔を出した所に頭部への叩き付け入れてます。 ジョージアさんとは昨日はこの一クエだけだったかも。 アルバ貼ってたんで私も入って2人でスタート、途中から2人入ってくれてました。 二人なんでにゃんごろうのボンゴダンスが見れました。

青い世界@六花が静かに眠るなら:アイスボーン

ラディアル氷柱からの段差を利用したジャンプ攻撃中のブロリーさんとなおきちさんが、次々と私の上を飛び越えて行ってます。 冰気錬成大剣の青いチャージエフェクトで全体が青く光ってますね〜。 良い絵です。

炎のランナー なおきちさん絶体絶命@動画付き:アイスボーン

ミラボレアス戦防火シャッタのタイミング、ギリでしたわ〜 ファイナルダイビングジャンプが最後の爆風で霞んでました。 昨日のミラボレアス戦、 フェーズ2は頭部の部位破壊ダウンからの大ブレスでした〜。 ブロリーさんが笛で怯み無効を吹いてくれてるんで…

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年4月15日):アイスボーン

昨日の一枚は迷ったけどこれかな? 六花が静かに眠るならハンマー戦ですな 昨日は夜8時頃から12時半頃まで遊んでました。 時間も長かったから良い絵も多いんでちょっと迷っちまいましたが、別記事で使おうかな〜。 とりあえずトップはこの六花にしました。…