ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日の午後はミラボレアスの野良部屋でそだねーさんとギャルでーす!!さんと遊んでました:アイスボーン

ラストのハンマー二連はたのしかったな〜。

今日の夕方はビューネイさんいらっしゃらなかったんで、ミラボレアスの野良部屋を巡ってました。 ミラ専の人達ってやっぱりいらっしゃって、そだねーさんも時々部屋立ててるんで名前は知ってましたわ。 毎回武器変えてらっしゃって上手かったですな〜。 ギャルでーすさんも上手かったです。 ちょっと不運な2乙くらってましたが・・。 気にしちゃって次から入ってくれなかったんですけど、本当にドンマイなんで、俺もよく死にますし結構3乙とかしちゃったりする事あるんすよね〜。

散弾ソロで青ブレ見に行こうかなって思ったらジョインしてくれました。

今日は部屋3部屋ぐらい移動してました。 やっぱ知った名前を見つけるとミラ専の人達なんですよね。 そういう人が1人いると全く問題なくクリアーするんですよね。 俺はどうなんでしょうね? まだ1000頭ちょっとですから、ミラ初心者にちょっと毛が生えたぐらいですかな? (´∀`)w。

ローズの雪だるまの花吹雪が綺麗だったわ〜。

最後の部屋で散弾ソロで行こうかなと思ったら、そだねーさんとギャルさんが入ってくれたんで楽しかったですわ〜。 またお逢いしたら部屋覗いてみますね。