ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

炎のランナー なおきちさん絶体絶命@動画付き:アイスボーン

ミラボレアス戦防火シャッタのタイミング、ギリでしたわ〜 ファイナルダイビングジャンプが最後の爆風で霞んでました。

昨日のミラボレアス戦、 フェーズ2は頭部の部位破壊ダウンからの大ブレスでした〜。 ブロリーさんが笛で怯み無効を吹いてくれてるんで、風圧怯みも無く余裕で間に合うんですが、途中にグリムさんが爆弾置いて、途中で拾った石で起爆させてなおきちさんが吹っ飛んで遅れ

youtu.be

到着ギリでしたわ。 最後まであきらめずにランしたなおきちさんグッジョブです。 俺の体力もギリでしたわ。