ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年4月15日):アイスボーン

昨日の一枚は迷ったけどこれかな? 六花が静かに眠るならハンマー戦ですな

昨日は夜8時頃から12時半頃まで遊んでました。 時間も長かったから良い絵も多いんでちょっと迷っちまいましたが、別記事で使おうかな〜。 とりあえずトップはこの六花にしました。 昨日は深夜12時からKIRARA・べこ・Samaelさんがインしてきて、いつもの合同部屋になってましたね。  なかなか時間的にあわせるのが難しい時間にスタートなんで、これからもこんなパターンかな〜。 

昨日はビューネイ、エルミ、クジラ12号、月読尊、グリム、おまきち、なおきち、LuNa、ブロリーyuki、moco、Siro、エリスローゼ、ジョージア、べこ、Ladyとご一緒しましたかね〜。

じゃあちと2~3クエ印象に残ったやつ絵で紹介ですな。

ジンオウガーよさらば

良い月夜だったわ〜。 徹甲ダウン狙い中ですな。 月とジンオウガとヴォルバスターの対比が良いな〜。

君はゴールデントロフィー

昨日一番印象に残ったのはこの、ゴルトロ・笛3人ってやつですかな? LuNa、なおきち、私が笛で、クジラ12号さんは片手剣。

みんなのサウンドエフェクトが格好良い

このクエはみんなハンマー持ってたからハンマー持って入ったんですが、スタート時はハンマー私だけでしたw。 ブロリーさんが2乙したって言ってましたが、スコープ散弾ヘヴィーだしシールド付いてないから、ヘヴィー専じゃなかったらそんなもんですわ。 ガンナーは防御力下方修正されてますからほとんどワンパンで死ぬんすよね。 Siroさんの重ね着が素敵だったわ〜。

最後ブロリーさんの頭部の部位破壊ダウン後のラッシュですな〜。 

六花が静かに眠るなら

トップの画像もそうですが、六花は夜戦だったんで絵が暗い〜でもなかなか良い絵が撮れましたわ。 別記事でも上げてみようかな?

こんな感じでした〜。