ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2023-04-23から1日間の記事一覧

今日夕方は野良のミラボレアス部屋で、ウマ娘♪さんの特別任務ミラボレアスのお手伝いしてました(2023/4/23):アイスボーン

2時間ほどご一緒しましたが、まあまあ上手いんですけど、一緒に入ってくるメンバーが・・・。 今日は夕方フレンド誰もインしてなかったんで、野良部屋で遊んでました。 最初2-3クエ俺がヘッドでクエ貼って遊んでたんですが、帰還したら一人ぽつんと特別任務…

アイスボーン重ね着シリーズ171:アイスボーン

EXオルムングα脚とウルファ胴使ってます。 オルムングって頭使ってる人よく見ますね。 でも胴も脚も、腰も結構使い所多いと思うんですよね。 オルムング脚はヒップラインが結構綺麗で良いなーって思ってるんですが、色々ゴテゴテ付けちゃうとこのラインの良…

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年4月22日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? ミラボレアス戦火の海って表現が良いよね 昨日の土曜日はビューネイさんのお部屋にお邪魔してました。 最後にKIRARA・べこさんと合流してましたね〜。 私は皆さんがはじまるかなーって頃になってやっぱ眠くなって退場しました。 昨日…

朧月夜:アイスボーン

クエストの後に見上げた空は良い朧月夜でした 雲や月の感じ、その描写が綺麗だなって思うんですよ。 俺がアイスボーン続ける理由ってのはやっぱこの景色だろうな〜。 これはライズには無いんですよね。 これなんかも雲がとても良い具合に月を覆っていてとて…