ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年4月22日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? ミラボレアス戦火の海って表現が良いよね

昨日の土曜日はビューネイさんのお部屋にお邪魔してました。 最後にKIRARA・べこさんと合流してましたね〜。 私は皆さんがはじまるかなーって頃になってやっぱ眠くなって退場しました。 昨日は昼もモンハンしてたからちと疲れたんでしょうね。 12時ちょっと過ぎでしたわ〜。

昨日はビューネイ、鈴木春慶、エルも、イタさん、ステラ、boru_1、らくだうどん、アセンシオ、月読尊、クジラ12号、エリスローゼ、puu、ブロリー、Siro、ジョージア、セリス、べこ、ヒロさんと遊んでたかな? 時間が長かったから端折って絵で紹介ですな。

ベヒーモス

久しぶりでジャンプのタイミングが解らんかった。 というかL1離すの早すぎてショートカットジャンプ出来てなかったわ。 最後コメット破壊されてクエスト失敗であったわ。

六花が静かに眠るなら

昨日は六花3回ぐらい行ったんですが、このハンマー戦が楽しかったな。 縦回転中。

嗚呼嗚呼マッスルボディー

マムの腰使った重ね着のカメラテストですな。

嵐の棺

夕暮れ時のクシャ戦、エリスローゼさんとデュオでした。

KIRARAさん達はこの後朝4時とか5時ぐらいまでやってたみたいね。