ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日夕方は野良のミラボレアス部屋で、ウマ娘♪さんの特別任務ミラボレアスのお手伝いしてました(2023/4/23):アイスボーン

2時間ほどご一緒しましたが、まあまあ上手いんですけど、一緒に入ってくるメンバーが・・・。

今日は夕方フレンド誰もインしてなかったんで、野良部屋で遊んでました。 最初2-3クエ俺がヘッドでクエ貼って遊んでたんですが、帰還したら一人ぽつんと特別任務貼ってる人が居たんでガイドしにいってきました。 結果的にダメだったんですが、2人の時は結構良い動きなんですが、部屋から入ってくるやっぱりMR低めの人がバリスタと大砲しかやらない感じで台の上で逃げ回ってるだけだったり、位置取りの関係で二人納刀状態で遠方に居るとやっぱ扇ブレス出ちゃうんですけど、スラアクの零距離解放の直後とかにブレス吐かれて乙ったりして・・。 あと頭に傷付いてない状態の壁ドンチャンスとかに拘束掛けちゃったりして・・。  やっぱり大砲・バリスタやりたいマンが外周でうろうろすると、攻撃が読めないんで厳しいかな。 まあそういう方が2乙3乙していってしまって、結局最後までお付き合いできず、私は夕飯で撤退してきました。 

MR低めでしたけど2人の時はなかなか良い動きしてたわ。

2人で受けてくれた方がクリアできたと思うんだけどな・・。 ちと残念。 その後クリアー出来てるといいんですけどね。