ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2023-06-12から1日間の記事一覧

ミラボレアス・火事場散弾ヘヴィー修行02:アイスボーン

むむ あんまり火力出て無くない? 昨日は2日目、火事場時間40秒ほどで乙でした。転身着てても噛み付きでやられたわ。 昨日はエルミさんからちとアドバイスもらいました。 まあそんな事と、自分で気づいた事をちと箇条書きでまとめて見ますわ。 何となく期待…

ミラボレアスのハンマー修行 番外編:アイスボーン

ハンマーも慣れてくると様式美ってのが有るんですね。そーすさんと動きがシンクロしてました。 よく太刀の人や大剣の方々が動きがシンクロしてる動画とかよく見ますよね。 物事を突き詰めて行くと一つの様式美にたどり着く物なんでしょうね。 funmu.hatenabl…

昨日のビューネイ(不在)さん部屋情報(2023年6月11日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな、アルバトリオン戦、放電が綺麗だわ〜 昨日の夜は、ビューネイさん寝落ちしてて、クジラ12号さんが部屋立ててくれたんでそこで集合してました。 一昨日からほぼ貫徹だったみたいだし、お疲れ様ですわ。 昨日はクジラ12号・ブロリー・月…