ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨夜のビューネイさん部屋情報(2023年7月16日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? ビューネイさんと安全地帯で

昨日はビューネイさんのミラボレアス討伐カンストを皆で祝いましょうって事で、部屋はプライベートスペースで招待制になってました。 いつものメンバー、沢山いらっしゃったんですが、皆さんと一緒にクエは行けなかったですね。 昨日は私アセンシオさんとパーティ組んでることが多かったかな? これはこれでなかなかに楽しかったです。 

昨日はビューネイ、moco、アセンシオ、セシーリア、烏にゅーブラック、鬼姫、クジラ12号、ブロリー、GALAXYさんと遊んでたかな?  昨日は7時頃から10時半頃まで遊んでたんで、ちょっと眠いかな・・。

ミラボレアス部屋になってたんで、全編ミラなんで2−3絵を紹介して、別記事にもうちょっと細かく雰囲気書いてみますね。

冰気錬成散弾のチャレンジしてました。 

ビューネイさんと行ったのはこの1回オンリーでしたけど、こんときは青ブレでした。

青ブレだったんで、烏さん間違って劫火に焼かれてました・・。

他のメンバーも皆上手いんで、とても楽しく狩りしてましたわ。 まあミラ専の人達の部屋のメンツに比べたら粗はあるんでしょうけど、俺は良い絵が撮れればそれで良しですわ。 みんな必死に戦ってる姿はなかなか絵になるもんです。

劫火待ち受けですね〜。4人が火の海に沈んでますw