ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ビューネイさんミラボレアス討伐カンスト記念日:アイスボーン

9999体ですな〜。 凄い集中力ですよね。 

去年の夏頃からミラ数盛り初めて、わたしもちっとお付き合いって事もあってミラで遊んでましたけど、元々はわたしそんなにミラ好きって訳じゃ無かったですが、1年も経つとこれはこれでなかなか楽しいもんだなと思えるようになってるから不思議ですね。 最初は二人でソロだと20分弱掛かりますよねなんて言ってましたが、今では二人とも普通に10分切れてると思います。 うんうん、慣れって恐ろしいもんだ。

ラストランはクジラ12号、みゃーね、アッキーさんと行ってこられたんですけど、途中で通信エラーでクエ落ちしたり、戻って来た瞬間集会場から落ちたりしてました。 ムッチャタイミング計った様な落ちでしたわ。 最終的にお出迎え。

ムムw。帰還時に離脱。

あと皆で写真取ったりしてました。

皆で集合写真ってのも、このサークルでは珍しい風景です。

わたしご一緒しなかった方もいらっしゃるんで、昨日いらっしゃった方をちとパーソンネル風に列挙しとこうかな? ビューネイ、Siro、moco、おまきち、なおきち、アセンシオ、ブロリージョージア、クジラ12号、しろめたる、GALAXY、みゃーねー、アッキー、エリスローゼ、月読尊、PEGION、セシーリア、ブロリー鬼姫、おろちんゆー(偽、烏にゅーブラック、ヒロ、グリム、結局一つの部屋に入りきらなくて2部屋を移動しながらやってましたね。 うんうん、盛況盛況。