ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2023-09-04から1日間の記事一覧

アイスボーン重ね着シリーズ219:アイスボーン

これはガルルガ脚・ボーン胴・ドーベル腰使ってマス。 ガルルガ脚はちょっと和風のロングブーツにめっちゃ幅の狭いビキニパンツですよね。 凄く腰周りの露出が大きいんで印象に残る脚パーツです。 よくこれ使ってる人いますけど、胴パーツと合わせるの結構難…

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年9月03日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? 激ラーのクロウ攻撃中に縦4回目入れてます。 昨日は夜のスタートは8時頃、ちょっと遅めだったかな? それまで私の方はベテラン限定の・歴戦プケプケ部屋たてて、導きの地にソロとか救難に行ってました。 セカンドキャラは素材が少な…

昨日の午後はKIRARA/べこさんのお部屋で遊んでました(9/03):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? アルバトリオン戦 昨日の午後は珍しくKIRARA/べこさんが日中にアルバ狩りたいと言う事で皆さん集合してました。 KIRARA、べこ、Samael、エルミ、ヒロ、ビューネイさんがいらっしゃってたかな? 私はちと近接強化2枚いれた通常弾ヘヴ…