ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年9月03日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? 激ラーのクロウ攻撃中に縦4回目入れてます。

昨日は夜のスタートは8時頃、ちょっと遅めだったかな? それまで私の方はベテラン限定の・歴戦プケプケ部屋たてて、導きの地にソロとか救難に行ってました。 セカンドキャラは素材が少ないからね〜。 適当に乱獲してました。 ソロの方が良い素材取れるんですけど、3-4頭狩ると飽きてくるんですよね。 俺自身他のハンターの動きを見るのが好きなんで・・・。

昨日は8時から9時半頃まで遊んでました。 ビューネイ、ヒロ、アセンシオ、クジラ12号、kamosan、koniyu、ジョージア、Siroさんと遊んでたかな? 皆さん10時頃からが本番って感じなんでしょうね〜。 スタート時はマッタリとしてました。

じゃあちょっと絵で紹介かな?

アルバトリオン

ペアアルバは昨日は通常弾ヘヴィー(近接x2)で行ってました。 一発310ぐらい? でも距離離されると140ぐらいになっちゃうんで、やっぱり散弾の方が火力出る感じします。 実際火力低かったのか、ビューネイさんの属性ダウンが2回入ったわ。 やっぱ散弾かな・・。

死星のエスカトンの方が絵が綺麗ですな〜。

伝説の黒龍

黒龍双剣で行って来ました。

嗚呼嗚呼マッスルボディー

マッスルはハンマーで行ってみました。 みんな良い所にいるよね・・。

 

滅日

ラストは滅日、ジョージアさんは片手練習中みたいね。