ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2023-09-20から1日間の記事一覧

アイスボーン重ね着シリーズ225:アイスボーン

EXオルムンクα脚と、ウルファー胴、EXランゴ腰を使ってます。 今回も腰パーツ再認識ムーブメント、今回はEXランゴ使ってます。 ランゴは左サイドに虫の羽みたいな楕円形の防具が付いていて、腰回りには、短いペイントできる短冊形の防護紐が垂れ下がってます…

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年9月19日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? バフバロ先生捕獲のフリクエですね。 ハイネケンさんと二人で頭狙ってる感じが良いです。 晴れ雨で天気も天気もなかなかにカメラ日和でした。 昨日は夜8時から9時半頃まで遊んでました。 昨日は夜行・レオン・2g・Bejamin・*+.まりな…

片手剣ジャストラッシュ修行4日目:アイスボーン

昨日はミラボレアスに行ってきました。ジャスラ修行 一昨日もミラには一回行ったんですが1乙、昨日は死なずに完走できましたわ〜。 でもまだ4日目だとジャスラなんてそんなに簡単に出ないよね。 まずバクステがうまく出ないしジャンプ斬りに安定してならない…