ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2023-09-26から1日間の記事一覧

片手剣ジャストラッシュ修行10日目:アイスボーン

昨日はこの導火線付小樽爆弾でフレーム回避しながらのガードバクステの練習してました。 昨日もいくつか片手剣での実戦を行って、色々と課題も見えてきてました。 一つはガード後バックステップの成功率が低くて、大事なところでガード斬りになっちゃうって…

アイスボーン重ね着シリーズ227:アイスボーン

かなりカジュアル、フルドレス脚、ウーロン腰、ギルドワーク胴を使ってます。 実はフルドレス脚、今までまともに使った事がなかったんで今回チャレンジして見ました。 フルドレス脚は俺ワールド時代の男キャラ-フンの方でズーッと使ってました。 まあこれ意…

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年9月25日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? アルバトリオンきのうはちと被弾が多すぎたわ・・。 昨日は夜8時頃から9時半まで遊んでました。 昨日はビューネイ、烏にゅーブラック、kamosan、らくだうどん、夜行、うーそら、D-02、フナフィスさんと遊んでたかな? 最後の方はジン…