ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

夜のドンヨリと曇った空に

モンスターハンターワールド 歴戦王ネロミエール戦で見える、夜の曇天。 陸珊瑚の台地

歴戦王ネロミエール戦、最後に寝床に寝るまでの間、崖の上から空を見上げると、第3期団の空中調査船が見えます。

今日で私は連休も終わり、明日からまたお仕事です。 皆さん連休どうでした? 私はズーッと寝てたり、起きてはモンハンして見たりというインドアーな連休でした。 明日通勤で息切れしないと良いけど・・。 狂走薬の出番ですね。
サークルメンバーの配信バウンティで入って、貼り主が途中で通信エラーで落ちちゃって、最後の戦闘に向かうまでのしばらくの間、崖の上から見た夜の陸珊瑚の空がドンヨリ暗くて、ちょっと明日からのお仕事の事考えちゃいますね。 
ではまた明日〜。