ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

導きの地で歴戦リオレウス希少種と戯れる図

f:id:FunMu:20210129074721j:plain

歴戦リオレウス希少種のブレス中、横はがら空きです。

昨日の配信バウンティ、導きの地の飛竜って事で、嵐・雪洲・ライトニングさんと一緒に導きの地に行って来ました。 横に居る歴戦イヴェルカーナがチロチロ戦闘エリアに介入してくるのを横目に見ながら、ズーッとリオレウス希少種との戦闘してました。 

嵐さんは去年の4月ぐらいからあんまりインして無いんじゃ無いかな、またモンハンはじめるのかな? なんか懐かしいですね〜。 よろしくね〜。 

f:id:FunMu:20210129075838j:plain

リオレウス希少種のドヤ顔ブレス、喰らいたくない奴ですね。 もちろん回避しますよw。