ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-01-29から1日間の記事一覧

Nintendo Switch買いました♡

2月に購入しようかなと思ってたんですが、アマゾンのスイッチの値段が少し上がってきたので、ヤバいんじゃ無いかって事で購入しちゃいました。 実は、先ずは渋谷や新宿のビックカメラを見に行ったんですが、品切れで、任天堂のショップでも品切れって表示が…

橙色の世界:夕日の中のディアブロス

荒地のディアブロス戦、朝日が昇る砂漠エリアでの戦闘全体的にオレンジ色の世界です 昨日はあずさんと導きの地の地帯上げに。 歴戦オドガロン亜種を終わった後にディアブロス戦になったんですが、ディアブロス戦の途中で、荒地のレベルアップと引き換えに、…

導きの地で歴戦リオレウス希少種と戯れる図

歴戦リオレウス希少種のブレス中、横はがら空きです。 昨日の配信バウンティ、導きの地の飛竜って事で、嵐・雪洲・ライトニングさんと一緒に導きの地に行って来ました。 横に居る歴戦イヴェルカーナがチロチロ戦闘エリアに介入してくるのを横目に見ながら、…

「命ある者のカンツォーネ」に行って来ました〜。

瘴気の谷の狭い通路を突進してくるティガ 昨日の配信バウンティ、牙竜種・獣竜種・イベントクエスト★8をクリアーするためライトニングさんが選択したのは「命ある者のカンツォーネ」瘴気の谷の金冠クエストですね。 私もちょっと自分のセットしたバウンティ…