ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

キリンの静と動

f:id:FunMu:20200624090950j:plain

キリンのレザルト画面ボウガンが反動で跳ね上がり、太刀は振り下ろして残心を残しているみたいに見えますね。 とても静かで美しいレザルト画面でした。

画像は2018年10月、これはどんなクエだったか良く覚えてないですね、この冥灯の太刀の人もおそらく野良の人かな、あんまり見覚えが無いです。 いつもキリン戦の最後はボウガンの会心エフェクトで顔が光ってて良くわからない感じで終わるんですが、このクエではガイラアサルト熔山かな? 会心率低いんで、顔がよく見えますね。 熔山使ってるって事は歴戦王かも知れませんね。 その一方で、太刀の人は冥灯を振り下ろしてそのライトエフェクトが見えてます。 弓も頭に飛んできてますね。 ちょっと印象で物を言ってしまって申し訳ないのですが、自分的にはとても静かな動きが止まった世界に見えます。