ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

歴戦王クシャルダオラ

f:id:FunMu:20210206081435j:plain

私のお気に入りの一枚です

昨日はちょっと体調も悪かったんで写真もいまいちでした。 なんで古い写真を引っ張り出して見ました。

これも日付を見ると2018年の10月、時期的にみて歴戦王クシャルダオラ戦のレザルト画面ですね。私はアンフィニグラ持っているので・徹甲榴弾戦やっているようです。 最近は通常弾戦や散弾が多いんで、レザルト画面が会心のライトエフェクトが載ってちょっと見にくい映像になる事が多いんですが、徹甲榴弾はそれが無いんでこのときは偶然良い絵が撮れたんでしょうね。レザルト画面は動画と違って、いろいろな動きが固定されていて、より描写が細かい様に思います。 ただ偶然撮れる絵が多いので、なかなか良い絵が撮れることは少ないです。 風まといの描写がこんな描写になっているって、制止画でないと解りませんよね。 会心エフェクトの光、徹甲榴弾の光なんかがアクセントになって、とっても臨場感のある絵で終わっています。