ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

激昂ラージャンに床にたたき付けられる〜

f:id:FunMu:20200806074928j:plain

拘束され、床に3回もたたき付けられている私

昨日の配信バウンティ、獣竜種と牙竜種って思って、イベクエの腹ぺこ達は我慢出来ない、ディノバルト&オドガロン亜種にいった人多いんじゃ無いでしょうか? 牙竜種だと思ったら、牙獣種つまり、ラージャンだったんですね・・。 大蟻塚の荒地がお題の一つだったんで、力こそラージャンに行けば良いものを、みんな好きだね〜 さるは金色かわいいなの激昂ラージャンに行って来ました。 ライトニング・ショートホープ・Lady owlさんと。Ladyは途中で回線落ちで・・。途中からソロで捕獲して戻って来ました・・。

ラージャンとのラリーはなかなか楽しいですが、昨日は3回も拘束されてしまいました。 ちょっと反応が悪かったんでしょうね。 昼間の残業でちょっと疲れ気味で、昨日は10時頃には眠気がヤバカッタです。 申し訳ない。

なんとか無事終了でした。

f:id:FunMu:20200806075454j:plain

ラージャン頭上を飛び越えて来てます。

f:id:FunMu:20200806075536j:plain

ラージャン砲、俺がガードしている間に皆で滅多打ちでした。

f:id:FunMu:20200806075612j:plain

ホープさんの兜割 こんな長い刀どこに収納してるんすかね・・。 大体これ鞘から抜けるんすか?w

f:id:FunMu:20200806075658j:plain

いつも途中で討伐になるんですが、昨日は寝床に戻って来たところを捕獲でした。 このイベントクエは、きんせんざるにちなんだ、この南西の温泉地で寝るんですね、知りませでした。

サークル報告

昨日のサークルは、椿・ライトニング・せっしゅう・あず・tanaka・のりぽこ・アリシア・ショートホープ・lady owlさんがいらっしゃってたと思います。 俺は昼間の疲れか、ホント冴えなかったな・・。 最後あずさんの任務クエの手伝いも途中所々意識が無かったです。