ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

「命ある者のカンツォーネ」に行って来ました〜。

f:id:FunMu:20210129073254j:plain

瘴気の谷の狭い通路を突進してくるティガ

昨日の配信バウンティ、牙竜種・獣竜種・イベントクエスト★8をクリアーするためライトニングさんが選択したのは「命ある者のカンツォーネ」瘴気の谷の金冠クエストですね。 私もちょっと自分のセットしたバウンティのモンスターが結構半端に残ってたんで、丁度良しという事で行って来ました、2人で。 そういえばワールドの時金冠出すために、ライトニングさんと「頽廃の谷のオペラ」に何度か行った覚えがありますね。

多頭クエストは一体一体の体力が小さいんで、結構あっさり終わっちゃうんで、そんなに面倒って事は無いんですが、まあ既にトロコンしているカンスト二人が金冠クエストやってるのも妙なもんだなと・・。  瘴気の谷で光も入りにくいんで、絵もいまいちなんですが、会心の光とかでも照り返しで光ってくれるんで、まあ悪くは無いかな。 

f:id:FunMu:20210129074144j:plain

丁度頭を突き合わせている、ティガとオドガロン

f:id:FunMu:20210129073114j:plain

ライトニングさんと行ったクエ「命ある者のカンツォーネ」の中でのドスギルオス戦

昨日のサークル報告

昨日は椿・かずモチ・のりぽこ・あず・ライトニング・ショートホープ・lady owl・雪洲さんともう半年ぶりでしょうか? 嵐さんがいらっしゃってました。 まだ嵐さんアルバトリオンとかミラボレアスとか、歴戦王イヴェルカーナとかやってないはずだから、また来たら一緒に行ってみましょう〜。