ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

赤目の獣:オドガロン亜種@陸珊瑚

f:id:FunMu:20200905072847j:plain

陸珊瑚の谷での戦闘中、精悍な顔を見せるオドガロン亜種。 目が赤いね。

昨日の配信バウンティを終えた後、同じく配信バウンティでは有るんですが苦手な歴戦オドガロン亜種4枠3乙クエにハンマーで行ってみました。 ライトニング・ショートホープさんと一緒に。 副菜にラージャンとイビルジョーが居てこれはこれでお腹いっぱいで、主菜のオドガロンに絡みついてなかなか離れませんでした。

谷の狭いスペースで戦ってるときにイビルジョーが出現してオドガロンを咥えてぶん回しはじめて、ぶん回されたオドガロンに当たって死んじまいました。 

 

昨日は私ちょっと体調不良で、9時頃酷い眠気に襲われて、早めに寝ました。 風邪かもね。 なんで記事はこれ一枚です。 あしからず。

 

昨日のサークル報告

椿・ライトニング・かずモチ・ショートホープ・lady owl・のりぽこ・らんげつさんがいらっしゃってました。 きのうはあずさん到着前に離脱して申し訳ないです。