ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日はきっと各所の導きの地でイビルジョーが狩られた事でしょう。合掌

f:id:FunMu:20200923073323j:plain

少し元気の無くなったイビルジョーの腹の下で近接強化通常弾を撃ち込んでいるところ。

昨日の配信バウンティの獣竜種@導きの地のために、昨日は結構何回も導きの地に行きました。 お付き合いもありますが、何となく導きの地は嫌いじゃ無いので・・。 練習になりますよね結構。

トップの写真はのりぽこ・ショートホープさんと午前中最後に行ったやつです。 のりぽこさんが動画上げてます。

 

この後、シビレ肉とか食べないかのりぽこさん検証していたんですが、イビルの空腹サインが出ないと食ってくれないんですよね。 でも最近皆ストスリとかで簡単に倒しちゃうから、空腹になる前に討伐されちゃうんで・・・。 上位の歴戦イヴィルジョー戦とか、かなり体力が多くて戦闘時間が長くなってた時は良く肉置きましたが、今はそういうのほとんどしないですよね。  この後時間かけてクエやったんですが、途中で人が食われると空腹にならないみたいですね。 パクパクされて、ハンターのエキスで元気になっちゃうのかな・・。 ちょっとグロイね。

昨日のサークル報告

昨日は、椿・ライトニング・花嫁修業・あず・のりぽこ・かずモチ・ショートホープアリシアさんがいらっしゃってたと思います。