ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

やっぱり兵器置き場はイヴェルカーナが良く似合う:『USJ・無限のきらめきを』に行って来ました。

f:id:FunMu:20201002071930j:plain

真っ白なイヴェルカーナが良く似合う、兵器置き場のカーナ戦

昨日はミラボレアス2回ほどやった後、まあもうちょっと時間かけて装備作らないと無理だなと思い。 最後2回ほど、『USJ・無限のきらめきを』に行って来ました。 あずさんが行きたがってたんで。 チケット3枚で鎧武者の重ね着が出来るんですね。 2回で出来たかな? こちらはなんとか出来ましたが、また必要なら行ってみましょう。

しばらくイベントクエストで、兵器置き場が連発してたんで、まあもともと兵器置き場のクエストはイヴェルカーナの物ですよね。 行ってみるとなんかやっぱりしっくりきますね。 日が入ってとても綺麗だし、青空とイヴェルカーナの薄い青の入った氷の色がとても綺麗でした。

f:id:FunMu:20201002073148j:plain

ストレートブレス中のイヴェルカーナ 雪の中でやっぱりカーナの白が似合う

f:id:FunMu:20201002073248j:plain

ラストはフライングデスでした〜。

昨日のサークル報告

昨日は、Lady owl・ライトニング・せっしゅう・あず・のりぽこ・かずモチさんがいらっしゃってました。 私はまだちょっと体調が万全じゃ無いので10時半ぐらいに撤退しちゃいました。