ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のラストは「USJ・無限のきらめきを」にサークルメンバーで行って来ました。

f:id:FunMu:20210323081113j:plain

氷の中の水蒸気で煙るなか皆で攻撃してる感じが良いよね

皆落ちるのは大体10時30分ぐらいなんですが、昨日もその時間でお開きになりました。 最後は軽くって事でこのクエに。 このクエスト結構好きな人多いんじゃ無いかな? 兵器置き場の非歴戦イヴェルカーナ。 平地ですけど、私はカーナはハンマー修行って事もあって、ハンマーで行くようにしてます。 結構床が凍ってるところで滑走出来るんで、動きに慣れてたらハンマーでも結構行けるんですよね。 

そして何が良いかってやっぱりイヴェルカーナ自体が綺麗だよね〜。 昨日は歴戦王イヴェルカーナに行けなかったんで、今日は行っとこうかな・・。

f:id:FunMu:20210323082002j:plain

ダウン中に滅多打ち:三日月さんにダウンした時は餅つきx5の方が良いよって言われるんで2回ほどやってみたんですが、なかなか難しい。 最後の最大の攻撃がギリギリ当たるか当たらないかなんすよね。 武器出しや溜の維持が難しいんですよね。