ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-02-04から1日間の記事一覧

任天堂スイッチ届きました。

スイッチ来ましたよ〜 昨日Nintendo switchが届きました。 オーダーしてから5日でしたね。 意外に早かったです。 Dual shockを接続するためのアダプターの方がまだ到着してない感じですが、3/26には間に合いそうです。 Switchの初期設定をしてちょっと気にな…

昨日は嵐さんのミラボレアス素材集め編

ミラボレアス最終ステージ 私マグダゲミドで状態異常狙ってます。 昨日はよる嵐さんがいらっしゃってミラボレアスで素材集めたいらしくて行って来ました。1勝1敗ってかんじでしたね。 嵐さんスラアクでズーッと頭に取り付いては攻撃するって王道スタイルで…

白い王と黒い王:歴戦王イヴェルカーナ

丁度背景の氷の間接光で黒い横顔をみせる歴戦王イヴェルカーナ、凜々しいっすね。 一方こちらはスポット光を浴びて、白い横画ををみせるイベルカーナ、綺麗過ぎて戦闘中に息をのんでしまいましたw。 昨日は3回ほど歴戦王イヴェルカーナに行って来ました。 …

野良(上位)マム部屋放探記

エリア2で溶岩ブレス後にローリング攻撃動作中のマム 昨日7:30頃にインして少し時間があったので野良のマム部屋に出かけて見ました。 昨日は部屋は10名以上の部屋が2個ほどあって、その一つに行って来ました。 行ってみると、MR0のワールドプレイヤーが2…