ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

野良イベントクエスト部屋で、しょうこさん、天使さんと遊んでました:アイスボーン

f:id:FunMu:20210914070906j:plain

六花が静かに眠るならでご一緒したしょうこ、天使さん。

昨日の夜はイベントクエスト部屋にお邪魔しました。 以前たしかお休みの日の午前中にひたすら歴戦王イヴェルカーナ回してた"しょうこ"さんって大剣の方(カンストちょっと前ぐらいのMRの方ですね)がソロで歴戦王イヴェルカーナやってたんで、戻ってくるのを待ってご一緒してみました。 前回は上手に行かなかったんですが、今回は一発クリアーでした。 

その後カーナを回すのかと思ったら、ミラボレアス・マムタロトって感じで回しておられたので、カーナにこだわってる訳じゃ無いんだなーなんて、新たな発見でしたな。 9時半過ぎに入浴タイムになってお別れしたんですが、その後寝落ちされてたのかな? 落ちちゃってましたね。 1時間半ぐらいでしたが楽しい時間でした。 

f:id:FunMu:20210914071853j:plain

縦氷柱ブレス、日の光が背後から入って綺麗です。

f:id:FunMu:20210914071942j:plain

カーナがどんなに攻撃しても被弾しないから怒ってるみたいよw。