ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

にゃー:氷刃佩く(ひょうじんはく)ベリオロス

f:id:FunMu:20201004070057j:plain

捕獲直前のしびれ罠の上の氷刃佩くベリオロスでした。猫みたい。

昨日の夜の終盤はあずさんと配信バウンテイ消化と、USJの太刀が欲しいって言うので、イベントクエスUSJ・氷刃を薙ぎ、舞え! に行って来ました。こいつは歴戦じゃ無いんですね。良かった。 歴戦だと防御力1000ぐらいないと厳しいんで助かります。 あと防具作るって人には良いかもしれませんね。 素材出ますから。

昨日も救難参加してくれた人はMR100ぐらいの人でした。 有難う〜。

結局最後の1回だけ行って、あとチケット5枚かな? また行きましょうね。

昨日のサークル報告

昨日はかずモチ・ライトニング・せっしゅう・あず・のりぽこ。 そしてまあ久しぶりにジークフリードさんがいらっしゃいました。いつもソロなんですが、ソロじゃ倒しきれなかったんでしょうね。 大剣だと相性が悪そうです。 

椿さんはソロでミラボレアスTAやってたみたいでしたね。 今日は来てくれるかな? 昼の時間にショートホープさんがいらっしゃって、皆でミラボレアスクリアーしたって報告があったので、昼にいらっしゃったんでしょうね。 良いな〜。