ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ミラボレアス戦:数盛り篇24(完結) 100体討伐完了

f:id:FunMu:20201124072324j:plain

昨日のミラボレアス戦100体目の討伐はサークルメンバーと行って来ました。サードステージで業火の中での戦闘でした。

昨日ようやくミラボレアス100体討伐終えました。 もうしばらくは自分では『伝説の黒龍』は貼らないようにしようと思ってます。 もう十分やったかな。 でもこの十分やったって後に何かが見つかることもあるんで、皆さんの貼ったクエには参加するつもりです。 

昨日は午前中に4体、午後に5体 合計9体討伐でした。 100体目はサークルメンバーが貼ってくれたんで一緒に行って来ました。 笛の火力増強が半端無くて、凄いなと実感しましたね。 せっかくだから動画アップしときました。

 でも昨日一番印象に残ったクエは#101、この後に行った大剣の方が救難で入ってくれたクエが印象に残りました。 まあそれは別の記事にしましょう。

これで私のミラボレアス数盛りは終了です。 あとはまた日々良いスクリーンショットを目指して、毎日モンハンやってみたいと思ってます。 普通の調査クエかな・・。 

昨日のサークル報告

昨日は椿・かずモチ・のりぽこ・ライトニング・せっしゅう・ショートホープジークフリード・あんこさんがいらっしゃってたかな。