ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

きのうはせっしゅうさんのサブキャラ雪洲さんのガイドでした

f:id:FunMu:20201130073126j:plain

凍て刺すレイギエナの任務クエ なぜかボアボアの巣の前の温泉地(エリア2)での戦闘に。

昨日は午後から夜の大部分がせっしゅうさんのサブキャラ笛専キャラの雪洲さんのガイドしてました。 もともとワールドの後半にあまりにも暇で皆サブキャラ作って遊んでた時期に作ったキャラで、確か操虫棍を鍛えるために操虫棍専用キャラだった様な気がしたんですが、今回は笛専キャラ作りみたいですね。

昨日はパオウルム・ベリオロス・ナルガクルガ・ディノバルドティガレックスブラキディオス・イヴェルカーナ撃退・凍て刺すレイギエナとかなり駆け足で進みました。 防具もそれほど強化してないんですが、中の人のプレイヤースキルはありますからなんともなく普通にクエストクリアーしてましたね。 もちろん武器がまだ強くないので、ソロだと時間かかっちゃうでしょうけれど。 

f:id:FunMu:20201130074526j:plain

雪洲さんは男性キャラです

f:id:FunMu:20201130074625j:plain

この2頭のパオウルムの闘技場クエも3人でなんとかクリアーしてました。 荒々しいクエですねこれ。

昨日のサークル報告

昨日は椿・かずモチ・のりぽこ・あず・ライトニング・雪洲・あんこ・Lady owl・ショートホープジークフリードさんがいらっしゃってました。