ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

オドガロン亜種の燐光

f:id:FunMu:20201127075229j:plain

エスト:はらぺこたちは我慢できないのオドガロン亜種の竜属性の燐光を伴った攻撃

昨日の配信バウンティ、獣龍種および牙竜種をクリアーするために、サークルメンバーではらぺこたちは我慢出来ないに行って来ました。 私はちょっと舐めプ気味に散弾ヘヴィーチューンのヴォルバスターを使ってます。 ちなみに龍対策してないんで、龍耐性-18とかになってますが・・。 歴戦じゃ無いのでなんとかなるんですよね。 この素早い噛み付き攻撃も跳躍2付いてると結構普通に躱せるんで、散弾ちょっと間合いが狭いかなと思ったんですが、案外と行けました。

終了は寝床に帰る坂道で待ち伏せ捕獲でした。

f:id:FunMu:20201127075753j:plain

寝床に帰るオドガロンを捕獲待ち伏せでした。

昨日のサークル報告

昨日はライトニング・せっしゅう・あず・かずモチ・のりぽこ・エアリスさんがいらっしゃってました。