ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のあずさんガイドは調査クエ周回でした〜。 セカンドキャラ篇

f:id:FunMu:20210304081217j:plain

あずさんの貼ってくれた、非歴戦ジンオウガとトビカガチの調査クエスト、古代樹の西の坂道エリアで、乗りダウンしたジンオウガにスライディング回転アタック中です。

昨日は風呂から上がったら、あずさん来てて、せっしゅうさんとかずモチさんがクエ連れてってくれてたみたいで、一枠空いてたんで乱入してきました。 テオテスカトル・ジンオウガ/トビカガチ・歴戦ナルガクルガ。 最後私にお鉢が回ってきたんで、イヴェルカーナの陸珊瑚の3金枠2銀枠の調査クエに行って来ました。 

あずさんはいつも私が風呂から上がって来る時間ぐらいに来て、ぽつんと一人で待ってる事が多いんで、昨日はかずモチさんとせっしゅうさんがきっと、誘ってくださったんでしょうね、有難うございます。 あずさんのイン出来る時間は短いですから、できるだけクエに行っていて欲しいです。 

昨日はテオはちょっと様子見でボウガンで行って来ましたが、まあちょっと皆に活躍してもらおうかなと、バクレツ弾多め、スタン多めにしときました。 

f:id:FunMu:20210304082045j:plain

竜結晶のテオ、テオの宝玉出てうれしい。

その後はまあ皆安定してたんで、私もハンマーに持ち替えて参戦。 昨日はなんだか頭に上手いことハンマーが入ってスタン多めにとれてました。 ハンマー冥利に尽きますな。 ちなみに最後イヴェルカーナは救難呼んで見たんですが、ハンマー2人いるとやっぱりハンマーを呼ぶみたいで、救難に入ってくれた人もハンマーでしたね。 ハンマー3人だと皆坂道が大好きで・・。 楽しそうでしたね〜。

f:id:FunMu:20210304082134j:plain

ヘッドバット中のジンオウガの頭狙いにみんなで頭に大集合です。

f:id:FunMu:20210304082304j:plain

ナルガは日差しが気持ち良かったです。

昨日のサークルは

椿・かずモチ・のりぽこ・あず・ライトニング・ショートホープ・せっしゅうさんがいらっしゃってました。