ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日もあずさんと珠探しの旅に

f:id:FunMu:20201126074828j:plain

滅日:テオテスカトル@兵器置き場の戦闘で、力だめしてテオに近づくあずさん。 ハンマーのこのポーズかっこいいですよね。

昨日は配信バウンティをブラントドス2頭のイベントクエと、滅日x2で終えて、その後、回復カスタム素材をゲットしに、導きの地に行ってきました。  

あずさんもうテオテスカトルは安全に狩れる様になってきたみたいですね。 

f:id:FunMu:20201126075524j:plain

横で大剣がガッツリ溜切り入れてます。

 

導きはだいぶジンオウガにだいぶ時間かかっちゃって、1頭だけでしたね・・。 たしか、導きの竜骨珊瑚が少なかったからもうちょっと取りに行かないといけないんでしょうね。 ネロミエールと・・。 今度は骨塚だけちょっと行ってみましょうかね。 皇金は結構色々と導き素材を使って、パーツ強化が出来るので、本当は時間かけて導きも行きたいのですが、ハンマーだとどちらかと言うと、ムフェトの覚醒ハンマーの方が切れ味が落ちにくくて使いやすい気もしていて。 強化しどころも考えないとお金がいっぱいかかるから・・。