ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

きのうもアルバは強かった。 あずさんガイド篇

f:id:FunMu:20210222142901j:plain

昨日のアルバトリオン戦、昨日は死星でした。皇金の爆鎚使ってるんですが、2乙しちゃいました。

昨日は配信バウンティを陸珊瑚のプケプケ亜種・滅日・ジンオウガよさらばでクリアーした後、またアルバトリオンに行ってみました。 ライトニング・あずさんといって、救難呼んで見ました。属性ダウンは二人が皇金武器を使ってるので取れるんですが、なかなか頭部の部位破壊が出来ず、焦って攻撃が雑になって被弾して乙ってのを繰り返してました。 2乙でした。 報酬保険と生命保険有ったのに・・。 まあまた明日行ってみましょう。

f:id:FunMu:20210222142920j:plain

滅日のテオテスカトル、昨日一日ズーッと笛とハンマーだったんで、落ち着きましたヘヴィーボウガン。