ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2020-11-26から1日間の記事一覧

あずさんの装備

あずさん用の装備ちょっと考えてました。 まだ水耐性や氷耐性の防具が弱いんですよね。 ネロミエールや、イヴェルカーナ戦・こいつらは火属性が弱点です。 なんでこの前出た皇金の爆鎚を使っちゃいましょうかね。 だた皇金のハンマーは切れ味がすぐ落ちてい…

久々の任務クエ救難に行って来ました。 イヴェルカーナ@渡りの凍て地

大剣のRyuさん。乗ってますね。 空が濃紺に見えますが、曇り晴れの天気でした。 色が綺麗。 ミラボレアスの数盛りで忙しくてしばらく行ってなかったんですが、数盛りも終了したので、任務クエの救難に行って来ました。 大剣のRyuさんMR 17 HR50未満でした。 …

恒例のムフェト部屋放浪記

ムフェトジーヴァ サードステージの爆煙 昨日の夕方少しサークルメンバーが集まるまでの間時間があったので、野良のムフェト部屋に行って見ました。 今の現状見ときたいですしね。 でも昨日はムフェト部屋3部屋だけ、一つは1名だけ、もう一つは4名、もう…

昨日もあずさんと珠探しの旅に

滅日:テオテスカトル@兵器置き場の戦闘で、力だめしてテオに近づくあずさん。 ハンマーのこのポーズかっこいいですよね。 昨日は配信バウンティをブラントドス2頭のイベントクエと、滅日x2で終えて、その後、回復カスタム素材をゲットしに、導きの地に行っ…