ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日はあずさんとシェアプレーしてました。

f:id:FunMu:20201027081341j:plain

あずさんの回復カスタム素材、導きの竜骨・珊瑚を取りに 導きの地で炭鉱夫してました。

昨日はあずさんと配信バウンティをやった後、あずさんのアバターでシェアプレーさせてもらいました。

f:id:FunMu:20201027081524j:plain

昨日の配信バウンティを、歴戦プケプケ亜種・歴戦ジンオウガを導きでクリアーしました。その後シェアプレーしてました。

あずさんの畑がまだ全部肥料いっぱいになってなかったんで、キレアジのイベントクエストを周回して、肥料を満タンにしときました。 あとは4-5クエスト毎にやわらかい土をいれていくと維持できるから。

あとあずさんの持ってる装飾品を確認させてもらって(まだ体力/耳栓 体力/衝撃 体力/風圧 体力/痛撃 そういったハンマーに大事な珠が無い)、氷軍ノースラインの回復カスタム素材、導きの竜骨・珊瑚が無い事がわかり、最後もう一度導きの地に2人で行ってきました。 これで、回復カスタムが付いたんで、ちょっと戦いやすくなるんじゃ無いかな・・。 攻撃を当てると微量ですが回復してくれるんで。 俺はいつも体力フルチャージを意識してるんですが、初めのうちは回復時間がもったいなくてそのまま攻撃続けて乙ってのが多いですよね。

これであとはしばらく装飾品集めのナナの兵器置き場のクエでも行って見ましょう。 あれだと結構救難呼ぶと皆入って来てくれるからいいよね。