ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-01-21から1日間の記事一覧

昨日はあずさんとシェアプレーして装備作ってました。

昨日の配信のイベントクエスト:ジンオウガよさらばで蒸気の燃料をゲットして、金の卵狙いでした・・。 昨日は天の竜神手形の日だったんで配信バウンティをクリアーしたあと、あずさんの装備とか珠をチェックさせてもらおうって事で、シェアプレーしてました…

昨日はジークさんとミラボレアス戦

昨日のサードステージ、私は状態異常無しの通常弾戦の装備のチェックしてました。 昨日の夕方、ジークさんと二人だったんで、ミラボレアスに行って来ました。 ジークさん数盛りしてるみたいなんで。 私は新しい装備のチェックですね。 いつも私状態異常を入…

昨日印象に残った一番:ミラボレアス戦救難参加

広域ブレス中に皆で頭叩いてます 最近ちょっとミラボレアス用の装備を弄っていて、試しって事もあって昨日は救難に何件か行って見ました。 そのなかでこのSaraさん。 普通サラって名前はスペルがSarahだと思うんで、ネイティブの人じゃなさそうですね。 MRも…

野良ムフェト部屋放浪記

ムフェトジーヴァ第3層 昨日は少し早上がりだったんで、夕飯前に野良ムフェト部屋にちょっと行って来てました。 何回か移動して見たんですが昨日は3つほど部屋があったみたいです。 一つは満杯で最初表示されず。4人の部屋と13人の部屋があったんで、13人…