ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

黒火龍の横顔

f:id:FunMu:20201213061239j:plain

特別任務ミラボレアス戦中、火炎エフェクトを背景にしてミラボレアスのシルエットが浮かび上がる。

昨日の夕方にあんこママの特別任務・ミラボレアス戦にサークルメンバー(かずモチ・ライトニング・あんこママ)で行って来ました。 EXドラゴン装備のために羽根が欲しかったみたい。羽根はガンナーだと結構よく出るんですよね。結構耐久値が低いみたいで、面積も広いですしね。 弱点扱いにはならないみたいですが、尻尾に比べたらちゃんと60-70入りますんで。 

クリアーよりも羽根狙いだったんですが、メンバー的にまあ普通に頭部の完全破壊付でクリアーしちゃいました。 

f:id:FunMu:20201213061926j:plain

ステージ2最後の大ブレスで、少し遅れて到着したあんこママをシェルターに迎え入れているところ。

f:id:FunMu:20201213062232j:plain

前進4足歩行しながらの180度なぎ払いブレスは内側に入ってしまえば安全です。

f:id:FunMu:20201213062355j:plain

ステージ3 擊龍槍後です。 あと少し。