ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

極めて真っ直ぐに刺さってます

f:id:FunMu:20201212064335j:plain

イァンガルルガ@闘技場クエで この真っ直ぐ地面にブッ刺さり攻撃で乙終了でしたが、なんか真っ直ぐさに感動です。

昨日の後半はあずさんのフリクエ潰しの旅に。 リオレウスの闘技場クエ、温泉鉱石運び、そしてイァンガルルガの闘技場クエってやってました。 闘技場のガルルガはハジケクルミが無いから、攻撃を中断することが出来なくて結構面倒くさいですよね。 一回クエスト失敗になっちゃってましたが、2回目は無事終了でした。

f:id:FunMu:20201212064748j:plain

リオレウスはデュオ: あずさん乗ってましたね。

リオレウスのクエはあずさん、途中で乗ってましたね。冷静に戦場が見えていたみたいで、なかなかの活躍だったです。 乗れると楽しいよね。

f:id:FunMu:20201212065036j:plain

イァンガルルガが怒りはじめの咆吼中です。 露天からの光が入って羽が透けて綺麗でした。

f:id:FunMu:20201212065232j:plain

ガシガシと突進を繰り返す落ち着きの無いガルルガ。 カルシウムが足りないんだね。