ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2020-12-13から1日間の記事一覧

昨日は久しぶりにハンマー使って見ました。

ティガレックス亜種@闘技場クエのラストカット。 溜移動中ですね 昨日のあずさんのフリクエ潰しの旅、昨日でマスターは全部クリアーしたみたい。 でもおそらくクリアーって付いてるマークの色が違うところがあるんじゃ無いかな? 隠しフリクエがまだ有るん…

あずさんと初の臨界ブラキディオスに行って来ました。

上位のフリクエと間違えて、特別任務臨界ブラキを貼ったあずさん。 まあいずれ行かないと行けないクエなんですが、メンバーも力量十分だったのでそのままゴーでした。 猛り爆ぜるブラキディオス戦 通称臨界ブラキは、体も大きく、粘菌を活性化させると爆破突…

月夜のマッスル:暑苦しいクエです。

月夜の闘技場のラージャン2頭クエ:極めて暑苦しいクエです。 あんこママ重ね着ねらいですかね・・。 火事場力あんまり弓のあんこママ使わないよね・・。 月夜にマッスルの自己主張するラージャン 闘技場のラージャン2頭クエ、昨日はあんこママが貼ってたの…

昨日は導きの地でナミさんにお会いしました。

昨日は夕方導きの地の救難見てたら、カンストさん3名が・・。 しかもちょっと導きレベルの上限が上がってて、レベル上限解放狙ってるっぽかったので見学のため入って見ました。 昨日の夕方私少し疲れて仮眠とって、夕飯後にインしたのですがまだ誰もおらず…

あんこママの特別任務アルバトリオンようやくクリアーです。

首振りライン放電2連続攻撃をガード中。 ライトエフェクトが綺麗ですね。 昨日の午後はあんこママの特別任務ミラボレアスに続いて、特別任務アルバトリオンもクリアーしました。 装備はアルバトリオン出現時の7月とあまり大きく変わってませんから最初の頃に…

黒火龍の横顔

特別任務ミラボレアス戦中、火炎エフェクトを背景にしてミラボレアスのシルエットが浮かび上がる。 昨日の夕方にあんこママの特別任務・ミラボレアス戦にサークルメンバー(かずモチ・ライトニング・あんこママ)で行って来ました。 EXドラゴン装備のために羽…