ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

未知との遭遇みたいな

f:id:FunMu:20201223075457j:plain

モスの攻撃中の会心エフェクトの光の中たたずむ2人:みたいな絵になりました。 みゅーは最近マム装備の金色モコモコになってます。

昨日はあずさんと鉱山粉砕で配信バウンティを一挙に消化して。 あとはモスはモスでもモスのモスでイベントクエストを終えようって事で3回ほど行って来ました。

あずさんもモスはお気に入りみたい。 可愛いよね・・。 あとあずさんが来る時間がいつもモンハン内の昼の時間なんで、天気が良くて良いよね。 

f:id:FunMu:20201223080016j:plain

散弾結構遠くからでもダメージ入るんですよね・・。 昔はこれだけ離れてたら、弾が散って当たる数も少なかったし、有効打にならなかった気がするんですよね。

f:id:FunMu:20201223075811j:plain

つぶらな瞳が可愛い、巨大モス。

 

ちなみに私:根性スキル入れてるんですが、みゅーのミツ虫ド根性で生き返ってますね。 根性スキル意味無いんですねこいつ・・。 根性+火事場力で火力盛ってるんですが、あんまり意味無さそうですね。